お問い合せ

21年2月11日(祝)駒沢にて開催、ドッヂビー複合イベント、募集開始!


来る、2021年2月11日(木曜祝日)に駒沢オリンピック公園総合運動場にある体育館および屋内球技場を使用してDBJAが主催するドッヂビー複合イベント「Unified Flyingdisc Session&ドッヂビー関東大会2020」の参加者募集を開始いたします。

このイベントはゴールドッヂ関東大会、ドッヂディスタンス関東大会およびにユニファイド フライングディスク セッション(知的・精神系障がいのある方を中心とした事前申込制体験型イベント)を屋内球技場でおこない、ディスクドッヂのイベントを体育館にて同日同時間に平行しておこなう予定です。

なお、複数イベントのお申込みはそれぞれ別途となりますが、まずはじめに総合募集要項とスケジュール(案)を確認いただいて全体構成を把握したうえで各種目の募集要項と申込書を確認いただきたいと存じます。

最後にお詫びで恐縮ですが申込〆切の設定が1/20(水)までとなっております。
年末年始を挟むこともあり、チームとして検討するための日数が少なく、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

当初、この大会はさらに大規模な想定・計画で当協会にとって新たな、大きな節目とすべく、2020年5月には募集を開始して万全で臨む計画でしたが新型コロナウイルスの影響とはいえ、計画を全面見直したことで結果、このタイミングの告知となってしまいましたが皆さまには何卒、参加をご検討いただきたく宜しくお願い申し上げます。  

◎大会要項・お申込みはこちら