お問い合せ

23年度、最初の大会、6/24ゴールドッヂMIX、募集開始!!


今年度、主催大会として最初となるゴールドッヂ大会のご案内です。
6/24(土)13時より豊洲にて開催します。
募集/開催要項をご確認ください。 こちら 

Web経由でのお申込みをお待ちしております。
4月からの新年度から様々なことが変更、更新されております。
それぞれ詳細はDBJAのHPトップ画面のインフォメーション欄でご説明していますのでご確認いただきたいと存じますが、全ての参加者は会員登録が必要となります。

さらにチーム登録の上、大会の申込み、支払いも完全にWeb上で完結することになります。
またDTR資格の更新も同じく、Webで完結することになります。

これらはとても急な変更と感じ、戸惑われている方もいらっしゃるかと想像いたしますが各事項について協会内部では数年前より検討してきたことで新型コロナウイルスの影響で全ての行事がなくなった後、いよいよ元に戻す時期がきたところに合わせて導入することになりましたため、諸々が重なる結果となり、皆様にはお手数をおかけすることになりますがご理解をいただきましてご対応のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。