お問い合せ

公式ミカサモデル刷新、5月連休明けにも発売開始!!の予定?


【DBJA公式ディスク】ドッヂビーミカサモデルが新たにリリースされますが、この度、5月のゴールデンウィーク明けより発売が開始される予定であるとメーカーより協会事務局あてに連絡がありました。
協会は具体的な発売日・発売場所などは現状、把握できていません。

今回のモデルチェンジは見た目のデザインはもちろんのこと、今までとは全く異なった素材を使用することから、一部モデルで形状も変更となる大幅なリニュアルとなります。
なお、リニュアルに伴って昨今のあらゆる経費高騰の影響が大きく反映された価格変更もおこなわれています。

各モデルのスペックなど詳細はメーカー発表のリリースでご確認ください。
リリースはこちら

協会としましてはニューモデルの発売記念ならびに価格変更による負担軽減を目的とした特別セールを企画しています。
しかし現在のところ、関係各所との調整・交渉中ですので特別セールの詳細は決まり次第、あらためて発表させていただくことになりますのでご容赦ください。
また購入対象をDTR資格者の皆様に限定する、さらには期間ならびに数量なども限定になるなど、制約が発生する可能性があり得ますことをあらかじめご理解・ご了承いただきたく何卒、宜しくお願い申し上げます。