お問い合せ

10月2日駒沢/関東大会Dドッヂチーム・ディスタンス個人参加者、募集開始!


2022年10月2日(日曜日)駒沢オリンピック公園総合運動場内、屋内球技場において広域ドッヂビーコンペティション関東大会2022を開催します。

関東大会と銘打つ大会として6回目となりますが今回ディスクドッヂはユニファイドを含む3部門を各12チームまで募集、次にディスタンスは過去、何度も記録会として実施してきましたが今回は当日の最高記録者を優勝者とする単独の大会として実施、ディスクドッヂへの出場の有無にかかわらず、個人での参加者を募集します。ゴールドッヂは6~9月にシリーズ4戦をおこない、その結果をポイント集計したベスト4チームによる決勝戦として実施、見せて、魅せる種目としておこないます。

また今大会では実況アナウンスなど、楽しめる要素を取り入れての運営を計画中です。詳細は決まり次第、お知らせいたします。

新型コロナウイルスは一向に収束が見えてこない状況で今後、それらの対応での変更が生じることもあり得ますが基本方針として開催に向けて考えますので開催要項をご確認のうえ、ご参加の申込みをいただきたく宜しくお願い申し上げます。

◎大会要項はこちら