お問い合せ

2018年度の確認・調整中スケジュールが確定!新規にファミリー体験会も実施!!


2018年度スケジュールの中で一部、確認中、調整中となっていました大会について日程等、確定しましたので一覧表に反映させました。
具体的には開催日程が調整中であった「ドッヂビーフェスタ」が12月22日で決定しました!!
大会参加を検討中の方はぜひ、ご確認ください。

また、障がいをおもちの方に向けた「ファミリードッヂビ-体験会」を新規にシリーズ開催することを決定しました。
このイベントは既に2018年2月に私たち協会スタッフにとってのトライアルとして第1回目を実施しました。その結果、参加いただきました皆さまから好評であったこと、また、そのニーズも大きいとの確信を得ることができました。

7月22日に開催します第2回体験会についてはさらにもう一度、トライアルとして実施したく 一般募集はおこなわず、既に関係のある先様へのみ参加のお願いをしていますのでご了承ください。

年明けとなります、2019年1~2月の第3回は現在開催場所等の交渉を開始しており、この会より一般募集をおこない本格稼働する予定です。
詳細が決定次第、このホームページで告知いたしますので宜しくお願いいたします。

◎一覧表はこちら