お問い合せ

2012年度 認定大会の申込み受付開始!!【重要】一部、変更あります。


2012年度 認定大会の申込み受付を開始いたします。

制度4年が経過することで回数を重ねた大会の場合、毎年、同じ缶バッジなので違うものが欲しい。といった検討に値すべきご意見をいただきました。
また、2011年度に起きた事象として先にご報告の通り、全体数および大型大会(300人超)が増大し、送料が予想以上にかかった。
さらには想定以上に開催が集中する時期があり、缶バッジの在庫が枯渇し、製作が追いつかない。など、一部、改善すべき課題も見つかりました。

つきましては、それらの課題を踏まえ以下の通り、一部変更をおこなったうえで2012年度の認定大会の受付をいたします。

【変更点】および【あらためましての注意点】を列記いたしますので、ご確認の上、お申込みいただきたく宜しくお願いいたします。

【変更点】
dt_bc_photo2big.jpg
参加賞を無償提供させていただいておりますが、今年度よりその提供アイテムについて缶バッジを廃止、替わりにドッヂビー・オリジナルデザイン・ステッカーに変更します。

【注意点】
・認定大会申請時点での参加者数は概算を記入いただいて結構ですが、大会参加の申込み〆切り後、確定の参加者数値を必ず事務局宛にご連絡ください。

・参加賞ステッカーはバナーとともに、大会開催の7~5日前に協会事務局より発送いたします。

・発送後、参加賞の追加送付依頼については、ヤマト運輸または佐川急便の着払い伝票にて送る了解をいただける場合のみ、対応いたします。

・申請フォーマットおよび報告フォーマットは予告なく、変更する場合がありますので必ず毎回、協会ホームページよりダウンロードのうえ、ご記入いただくようお願いいたします。