お問い合せ

駒沢、関東大会、〆切りました!3部門、18チームにて11/6開催。


広域ドッヂビーコンペティション関東大会2021の参加申込みを10月19日に予定通り、締め切りました結果、3部門が成立、全18チームのお申込みをいただきました。

詳細は別紙、一覧表にまとめましたのでご確認ください。→こちら


残念ながら申込みが1チームのみで成立しない部門がふたつあり、ゴールドッヂ小学生部門は出場をご辞退いただきました。ディスクドッヂ小学生低学年部門については高学年部門へ組込む調整をしていただきました。これによりディスクドッヂの上限人数を14人としていましたがチーム統合の調整依頼をかけたことから上限以上を認めて募集告知時点の条件を変更、緩和しましたのでご了承ください。

 組合せ、対戦形式、タイムスケジュールは募集時発表のものから大きく変更しますので最終案内および協会HPにてご確認ください。

ディスクドッヂ青年Mix部門は参加希望チームが結果としてはありませんでしたが、出場に向けて検討したいとの相談を電話でお受けしました。大会出場は前提に練習があり、その成果発揮の場としての意味があるとの観点から練習ができていないので、さらにまだ集うことを避ける傾向がありメンバーが集まりにくいなどのご意見をうかがえました。

 
私たちDBJAは感染防止のため大型大会を中止して約2年が経過しており、久しぶりの開催を一同、喜んでいます。また最近の報道では首都圏における新規感染者数が大きく減少しているように聞こえてきますが、今回の募集状況から考えますと新型コロナウイルスの影響はいまだ色濃く、多くの方の行動制限につながっていることを実感しました。

よって11月6日の本番に向けまして感染防止対策に気を抜かず、今後の継続的な大会開催のために前向きな対応や対策を検討して実験的なことも試みていきたいと考えておりますので関係各位には何卒、ご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

10月23日(土曜日)が2週間前ですので提出の有無に関係なくスタッフ、参加者およびに関係各位は検温の記録付けを何卒、よろしくお願いいたします。