お問い合せ

12/2中域ディスクドッヂ越谷大会、参加チームが決定しました。


中域ディスクドッヂトーナメント越谷大会 2023の参加チームの募集を予定した通り、10月27日(金)に締め切ったところ、下記の通りでした。

部 門募集数参加希望数
1)小学生低学年部門 8チーム 2チーム
2)小学校高学年部門 8チーム 6チーム
3)ユニファイド部門 4チーム 
4)保護者他部門 6チーム 5チーム

この結果、1)小学生低学年部門ならびに3)ユニファイド部門は不成立となりました。

3)は申込みがなかったための不成立ですので実施を中止いたします。

1)に申込みのあった2チームに対しましては部門不成立の報告と共に個別相談した結果、対戦上不利は承知の上で2)小学校高学年部門での出場を希望する。とのことでした。

これを踏まえて本大会は2)小学校高学年部門を小学生部門と名称を改めて全8チームにて、
保護者他部門は申込みのありました5チーム
にて、実施することにいたします。 対戦形式などは資料ができ次第、発表いたします。

●小学生部門はfdsysにてメンバー登録手続きを期日内にお願いいたします。
●保護者他部門はエキシビション扱いとなり、通常部門とは大きく異なる実施形態となります。
それらを説明した案内書を近日中に申込み代表者宛てにお送りしますのでそちらをご確認ください。


また、募集段階で実施を予定していましたデモンストレーション競技 ゴールドッヂは中止とします。
この理由としては当日の参加者やチームが当初、想定していました数値までには達しないことが確実であることから、もうひとつの付帯イベントであるドッヂディスタンスの参加対象者を拡大する方針に転換することにしたためです。