お問い合せ

中域ディスクドッヂ大会を埼玉県越谷市で12/2開催、募集を開始します!


久しぶりの開催となる中域ディスクドッヂトーナメント越谷大会 2023の参加者募集を開始します。
中域大会の直近開催は2021年に企画しましたが新型コロナの影響で中止となったため、2017年以来となり6年ぶり、
また、東京都以外を会場とする中規模以上の大会としても2019年の浜松・愛知以来、4年ぶりの開催となります。

この大会は公益財団法人越谷市施設管理公社様との共催事業としたことで会場確保が実現し、実施に至った経緯があります。
つきましては地元および近隣市に対しての優先参加枠を設定しての募集となりますので詳細は要項にてご確認ください。
会場となる越谷市立総合体育館はB.LEAGUE B2 東地区所属の越谷アルファーズのホームであり、設備、広さ共に充実した会場となるため、
通常の中域大会ではおこなわないディスタンス体験会とゴールドッヂ・デモンストレーションもおこなう予定です。

この大会を開催することで地元、越谷市を中心に沿線地域でディスクドッヂが普及すること、また今後も継続的に周辺地域で大会が行われる機運が高まることを目的に本大会を開催いたしますので関係各位にはご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

◎実施概要/参加募集要項は こちら

◎お手続きに関する【fdsys簡易ガイド】は こちら[PDF]